basaablogの日記

世界各国を周るサッカー選手

こんな食事方法あったの!?

突然ですが…

皆さんは食事にこだわっていますか?

 

僕は海外に2年間住んでいましたが中々こだわった食事というのが出来ませんでした。

 

サッカーしていたのもあって最低限出来る限りのことはしましたけどね笑

 

例えば

味噌汁を作るとか

生野菜を食べるようにするとか

卵や鶏肉を食べてタンパク質を摂るとか

色々工夫していました。

けど限界があるんですよね…

 

皆さんの中には同じ思いをしてる人がいるかも知れません。

 

そこで、帰国してから色々調べてみました。

簡単に栄養が摂れる方法

一人でも栄養を摂る方法

など…

 

そしたら面白いものを見つけてしまったんです。

それがこれです↓

https://kinnikushokudo-ec.jp/?utm_source=affi&utm_medium=display_affi&utm_campaign=affi-a8-ippan



帰国してから試してみたんですけどめちゃめちゃ良い!

 

タンパク質を中心に作られた弁当を提供しているんです。

 

忙しい時

めんどくさい時

筋トレをしている方

食事を見直したい方

必見です!

 

もっと詳しく話すと

  1. エブリデイコース
  2. ダイエットコース
  3. ルクアップコース
  4. レディースダイエットコース

4つのコースに分かれているので自分のライフスタイルに合わせやすいんです。

 

そして、なんと、なんと…

 

1回の配送される食数も、週の回数も選べるので自分のペースに合わせる事が出来るんです。

 

是非目を通すだけでも良いので覗いてみてください。