basaablogの日記

世界各国を周るサッカー選手

海外旅行にこれから行く人必見!

最近は鼻炎に悩みを抱えています笑

そんなことは置いといて…

 

前回は簡単な自己紹介をさせて頂きました。

 

今回は大見出しに書いてある通り

『海外旅行に行く人の為になる情報』

を紹介したいと思います!

 

いきなりですが…

Netflix

Amazonプライム・ビデオ

ABEMA

DAZN

海外でも簡単に見れると思っていませんか?

 

海外では見れないアプリや、見れない番組映画もあるんです。

実際にシンガポールに住んでいる時に僕自身見れないってことがありました。

※僕の体験談なので国によっては異なる場合はあります。

 

ではどうやって見るの?

って思う方がいると思います。

 

教えます!!!

 

 

複雑そう…怪しい…面倒くさそう…など思うと思いますが

とーーっても簡単なんです。

 

その方法とは

VPN

を使います。

 

やり方や接続方法は下のサイトをご覧ください!

実際僕も使って見たのですが説明が分かりやすく、そして安心なのでオススメです。

 

是非使ってみてください。

 

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3SZZ09+4POK6Q+7QW+1ZHQBL