basaablogの日記

世界各国を周るサッカー選手

自己紹介

初めまして。

初心者のブロガーです笑

 

書き方も、内容も、どうすればいいのか分かりませんが、誰かの為になればと思い書いてみよう!となりました。

 

ぜひ、コメント欄にて読んだ感想など書いてもらえると嬉しいです。

 

さて、本題に入ります。

 

僕はサッカーをしてます。

2021/2022シーズンはシンガポールでサッカーをしていて、2023シーズンはオーストラリアに挑戦しようと思っています。

 

そして僕には趣味があります。

それは…旅行です。

 

国内限らず、国外も大好きです。

 

ですので、皆さんには海外の魅力や、感じた事失敗しない海外旅行など発信していきたいと思います。

 

リクエストあればコメント欄にて募集します!

 

では、最後にこれから海外旅行に行くならオススメのサイトがあるので載せますね!

ぜひチェックして見てください。

 

 

海外旅行・海外ツアー|ルックJTBの検索・予約【JTB】